それでも私は生きている

日々の出来事、思ったこと、感じたこと。

仕事休んだ結果①

こんばんは。

 

新卒で入社し、そろそら3ヶ月が経とうとしています。

仕事つらいなしんどいなと思うこともあったんですけど、頑張れるやれる出来ると思って何とか今までやってこれてました。

日曜日にあ〜明日から仕事嫌じゃ〜って思って泣いてしまう日もありましたが嫌じゃ〜って思うだけで本当に仕事しまてん!ってことはありませんでした。

 

ある日曜日もまた嫌じゃ〜って思ってすんすん泣いていたんですけど、どうも泣きやまないんです。

で、泣き疲れていつのまにか寝てたんです。

 

朝を迎えます。

ここでいつもならあ〜行くか〜ってなるんです。

でもその日は

起きれない

というより

動けない

それに

また涙でてきた〜

って感じで、もう仕事どころじゃありませんでした。

 

職場に電話してその日は休むことに。

 

続く。